部署紹介⑥~マーケティング~

みなさん、こんばんは!

私はテニス部2年の中島悠雅といいます。

本日は私の所属している「マーケティング」という部署について説明していきたいと思います!

まずはメンバーを紹介していきます。唯一2年でリーダーを務める髙橋聖奈、2年の岩井真優、1年の大内慧、そして私の計4人で構成されています。中でも髙橋と私は昨年度もマーケティングを担当しており、売店や賞金等をしっかりと管理していきたいと思ってます!!

次に役割について、先程も述べたように主に売店や賞金の管理、また新たなグッズの作成やクラウドファンディングを軸にして活動しています!!当日は私と大内は売店を、髙橋と岩井は賞金管理をしているので気軽に話しかけて下さい!!笑

またクラウドファンディングについて、筑波大学MEIKEIオープンテニスに基づきまして大会開催費用の援助のため、「クラウドファンディング」という活動を行っています。第一目標の30万円を達成することができ、現在第二目標である60万円を目指して支援を募っています。もしよろしければ、大変恐縮ではありますが、こちらの方もよろしくお願い致します。

 

最後に今後ともMEIKEIオープンをよろしくお願い致します。

部署紹介⑤~広報製作~

こんにちは!テニス部3年の菅谷理乃です。

本日は私がリーダーを務めます、広報製作を紹介させていただきます。

まずはメンバーを紹介させていただきます。

左から順に、私菅谷(3年)、男子テニス部のエース川橋勇太(2年)、センス抜群!テニス部のマドンナ千村もも花(1年)、The 関西人 木俣健(1年)、笑顔が一番、ムードメーカー蝦名柚乃(1年)です!

全員が広報製作を初めて行います。芸術専門学群の方の力をお借りして、より良いポスターとパンフレットを作っていきたいと思います!

次に仕事内容について紹介させていただきます。

先ほども少し触れましたが、私たちは主にポスターパンフレット会場内の掲示物を作ります。以下の写真は昨年のポスターです。

掲示物を工夫して、少しでも会場を華やかにできればと思います!

 

今後ともMEIKEIオープンテニスをよろしくお願いいたします。

部署紹介④ 〜トーナメントデスク〜

こんばんは!3年の森崎可南子です!
今回はトーナメントデスクについてご紹介します!
まずはメンバー紹介!!!

手前から、髙橋 葵(3年)、森崎 可南子(3年)、河内 佑樹(2年)、荒 翔流(1年)です!

次は仕事内容を紹介します!

トーナメントデスクは『大会の管理者』
選手が試合にだけ集中できるよう円滑に大会を進めることが私達の仕事です!
またたくさんの方々と接する機会が多いのでとても楽しいです!!!
(私は英語ができないので、そこだけが心配ですが。。。わら)

大会を盛り上げられるよう頑張ります!

是非会場へお越しください!

トーナメントデスクで待ってまーす( ̄▽ ̄)